そういえば今日は

土曜日ですが出勤しています。
自宅ではできない仕事です(汗)。
ケッコーなボリュームです(大汗)。



ここにいると、土曜日は土曜日でまた別のいろいろな事が起こります。
「ふ〜ん、なるほどぉ」だったり「おめぇ、何考えてんだ」だったり…。



日中建物の中にいたので全然気づかなかったのですが、今日は春一番が吹いたのですね。
そう言えば確かに暖かいです。いつもよりは薄着で出てきました。



それから、バレンタイン・デーも今日だったんですね。
職場の方々や仕事関係の方々からは昨日いただきましたし、娘たちの手づくりチョコも先にもらってましたので(笑)。
でも「今日でよかったぁ」という人と「う〜む、残念」という人がそれぞれいるのでしょうね。