我が家のGWイベント

その美容院にあった雑誌「おとなの週末」の特集記事は『日帰り名人の旨すぎる東西13コース』。

長瀞
ライン下りなんて気持ちよさそう
調布
新選組巡りも今どきでいいかも (…ところで「しんせんぐみ」って「新選組」「新撰組」の2つの表記があるようですが、どっちが正しいのでしょう…どっちもOKなのでしょうか?)
五日市
そばと日帰り温泉施設がある。秋川渓谷でバーベキューという手もあるぞ

う〜ん、みんないいなぁ。
そして別のページの記事『レトロ電車で胸キュン旅行』。

大井川鐵道
ちょっと遠いけどカッコイイなぁ
わたらせ渓谷鉄道
トロッコ列車からの景観がのんびりしてていいなぁ

う〜ん、これもなかなかいいぞ。


何も考えてなかったけど、どっか行きたくなったなぁ。
たまには電車で旅行、もいいかも。
これから、夕食を取りながら家族会議にはかってみましょう。