家族サービス

午前中、下の娘とその友達2人を車にのせ、お隣の北区「元気ぷらざ」室内プールに連れて行きました。
100円で2時間遊べてスライダーもあるのは実に安上がりで有り難い(笑)。
子どもたちがプールに入っている間、嫁さんと向かいのDマートをブラブラ。探していた本を発見できたので少し嬉しくなり、新たに2冊ほど衝動買い。
上の娘はお昼から外出、クラスの友達と松戸で遊ぶらしい。


夕食は近くの居酒屋。
家族で時々来ている小さなお店ですが、ここの旦那さんは、今年から下の娘が通う小学校のPTA副会長さんです。
先週の日曜日は父の日ということで焼肉を食べに行ったので2週続けて外食ですが、まぁたまには良しとしましょう。
(でも、ずいぶんと混んでたなぁ)