家族それぞれの休日

高校グリークラブOB会の練習は昨日の分を今日の午後にまとめて実施。
ワタシが担当する曲は、細かなところをチェックすればキリがないものの、思ったよりはまとまりました。
改めて、(自分の力量も含めて)身の丈にあった出来映えにしたいと思い直しています。


嫁さんと下の娘は午後から池袋東武に買い物に出かけたようです。
そして、夜6時30分頃にワタシが帰宅してから程なく上の娘が帰宅。上の娘は朝9時過ぎに出かけ、クラスの友達と遊んでいました。さすがに遅くなったことを反省している様子だったので、嫁さんもワタシもあまりウルサくは言わず、お風呂を住ませてから家族揃って夕食。


何がどうというわけではないのですが、ホッとした食卓でした。


明日は11月。今年ももうあと2ヶ月です。