衝動買い…でもないぞ

昼休みに検索したら「在庫わずか」となっていたので、電話して取り置いてもらい、仕事の帰りに新宿ヨドバシカメラに寄って…買ってしまいました (^o^)
なぜか先週、先々週あたりで再放送もしてましたしね。


王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe


…でも、衝動買いというわけでもありません。
ちなみにですが、自分のサイトには 「ミッシェル・サラゲッタ格言集」 なんてものも収めてありますし、今のオフィスはベル・エキップのモデルとなったレストランのすぐ近くだし、再放送をビデオに撮っていた嫁さんもこのDVDは欲しがっていたし、ポイント使って安く買えたので、実にメデタシメデタシです。
(そう言えば、以前に買ったサンダーバードの DVD Box には嫁さんは全く興味を示しませんでしたけど…笑)