自分を発揮する

高校グリーOB同期君(病気の彼)と気の合う後輩君の3人で飲み会。
途中から後輩君の婚約者嬢も合流。
いつものように?ワタシは爆笑、暴走してしまったが、新団体のハナシもきちんとできて、有意義で楽しい時間だった。


後輩君が理解のある〜彼は自分の母と義理のお兄さんがうつ病だった〜いい人だったこともあり、病気のことについてもお互いホンネの部分でハナシができた。
今日の彼は落ち着いて自分を出していたように思う。


歌やパフォーマンスに関してはもともとセンスを持っているヤツなので、ワタシ自身が楽しむためにも、新たな環境をつくって歌うことも含めて継続的に彼との関わりを持っていきたいと思う。


p.s.
飲み会の後、後輩君と2人でさらに飲んだのは少し余計だったかな(笑)。
家に着いたら2時30分になってた(大汗)。