またまた続編

帰宅してすぐ、どしゃ降りとカミナリの中を近くの家電量販店まで車を走らせ、切れてしまった上の娘の机の蛍光灯を買ってきた。
蛍光灯を取り付けてから、続けて下の娘の机の横の壁にコルクボードをつけた。


改めて娘たちの部屋を見てみると、以前の数倍も“女の子らしい部屋”になっている。


だから…というわけではありませんが、最近ずっと「そろそろここのデザインを変えたいなぁ」と思っていたので、テーマを query110 から Hatena_water に変えてみました。
涼しげなデザインなので、もっと早くに変えても良かったかも…すると次は Hatena_leaf かな (^_^;)




考えてみると、ここ数日の間で、身の回りのいろいろなモノやコトの外見が変わりました。
ホントの変化はこれから…なのでしょうか。