モノを売る努力

上の娘はバレー部の試合。下の娘は塾。
…ということで、2Fの小さな冷蔵庫を買い替えたいと思っていたこともあり、嫁さんと秋葉原ヨドバシカメラに行ってみました。


予想はしていたのですが…まぁエラい人手でした。
8Fのレストラン街でのお昼も少し並びましたし。


でも、たまに?家電を見ると、その進化に驚かされますね。食器洗い乾燥機なんて「おォ、なるほどぉ。良くできてるなぁ」てなもんです。
ここの売場はメーカーごとに売場を分けているのですが、これでもっとメーカーごとの比較がしやすければさらにオモシロがれるのになぁ、などと感じました。
(メーカーごと、というのもそれはそれでイイところがありますけれど、ね)