またまた買い物

前々から壊れていた2Fの小さな冷蔵庫と、ここ数日脱水ができなきなっていた洗濯機を、思い切って買い替えることにしました。
冷蔵庫は同じく小さなモノを買いましたが、洗濯機はドラムが傾いてる今どきのヤツです。
家電は知らない間にホントに進化してますね。


昨日のケータイに引き続き、普段はしない大きな買い物をしてしまいました。
(ケータイに関して言えば、最新機種を買ったのは初めてです…苦笑)
ボーナスが出て気持ちが大きくなったわけではないのですが…その証拠?に、レジの人に「お支払いは1回でいいですか?」と聞かれてドキドキしてしまい、「あ、あの…10回払いで」と言ってしまいました(笑)。
でも、現金が2万円もなかったのにそんな買い物したんだから、やっぱり「まぁ何とかなるかぁ」と思っていたフシがあります(爆)。


今回のこと以外にも、これから来春に向けてさらに出費がかさみます。
また明日からコツコツ働きましょう (^_^;)