X'masですが

下の娘は午前中塾のテスト、午後は美容院。嫁さんもお昼から合流。
上の娘は午前中学校、午後は汐留にお出かけ。
(なんちゃらのイベントにWaTが出るのだそうで、手づくりうちわを持っていった)


で、かく言う父は。


昨日の夕方に家を出るとき「歌のひとたちの忘年会なら、今日中には帰ってこないね」と上の娘に言われ、メンバーが40歳以上のおぢたちなので大丈夫とたかをくくり「いやいや、ちゃんと帰ってくるよ」などと答えたものの、見事に日付変更線を大きく超えて帰宅したため、今日は家でゴロゴロ(笑)。
(でも、洗い物やお風呂掃除などはした…苦笑)


上の娘が帰ってきたら、嫁さんと下の娘が美容院の帰りに買ってきてくれたケーキを食べましょう (^o^)