慰労会

OB大先輩の発案により、過日の演奏会の“実働部隊”4人による慰労会。


銀座の美登利寿司って初めて行きましたけれど、ウワサ通りのスゴい混雑。
そして、他の3人それぞれに事情があってアルコールを飲むのはなぜかワタシ1人。
でも、炙り寿司もケンカせずにうまくシェアできたし(笑)蟹みそサラダや青のりの軍艦巻きも美味しかった…それに、何よりも、苦労をともにした仲間同士で気持ちよく過ごせました。


今後のことを考えると、まだまだ視界が悪く出航できる状態ではありませんが、今回の演奏会を楽しく締めくくることができたのは彼らのおかげです。
このことには、改めて深謝したいと思います。


p.s.
別れ際、大先輩がバッタリ会ったご友人の輪の中にス〜ッと溶け込んで fade out なさった光景は、マンガみたいで実に微笑ましかったなぁ
(^o^)