シフトチェンジ

今日は、公私ともに小さなトリガーがたくさんあった。


講師とのコミュニケーションが具体的にかみ合い始めたことで、新規セミナーの企画が少しずつ動き出した。
別の領域のセミナーの件では、以前から気にかけてくれていた愛すべき同僚から連絡を受けた。
ボーナスのFBがあった(笑)。


高校グリークラブの大先輩のお1人から頂いたメールの一部には、以前に書いたワタシの想いが一体化されたように盛り込まれていた。
もうお一方の大先輩は、実行委員長殿との次なるステージに向かう。
気の合う後輩くんからは、ぜひ次のステージを一緒に作りましょう、と改めて言ってもらえた。




改めて…ワタシもシフトレバーをもう一度しっかりと握りたいと思う。