切り換え

マイペースな課内メンバーのペースに合わせたために途中のチェックをすっ飛ばてしまったり(まぁ、これはつまらない挑発?にのったワタシが悪いのですが)、Web業者のペースに合わせて待っていたら、新規ページアップの時間が30分以上後ろ倒しとなり、おまけに申込フォームが正しく動かない(これも、落ち着いて考えれば予想できる範囲内のことで…そもそも予想できること自体が悲しいことではあるが)…など、ヘンな力が入った仕事が多かった。
そのせいか?肩と首がバリバリに凝ったので、夜のサックス教室にはネクタイをはずして行きました。


レッスン2回目は、シャープが1つ加わり、さらには早くも?タンギングが出てきました。
…う〜ん、よくわからん(^^;)


でも、できないことや課題が増えていくのに、楽しさが減るわけではないところが不思議なところです。


うまくいくとキレイな音が鳴り、ブレスもコントロールできて気持ちがイイです。
もちろん、そうそう続くものではないですが(^^ゞ


やっぱり…Myサックスが欲しくなりますね。