走りながら

…というわけで、強引にオフィスを後にしてのサックスレッスン3rdクール6回目。


スタートには間に合ったものの、汗がひかないままにレッスンが始まり、「You'd Be So〜」はいつもよりテンポを上げてさらい、続く「Yesteday Once More」ではたっぷりとブレスを使い、いつもよりも体力を消耗しつつあるところで、新曲「Night And Day」に入る。


この曲、譜面はやさしそうに見えるが、実際に先生がインテンポで吹くのを聴くと、ちゃんと難しい(苦笑)。ゆっくり吹き始めてみても、運指がまるでイメージできない場所が数小節ある。まだまだパターン不足、ということか。


またひとつ課題が増えた (^^;)


p.s.
両手親指、力入りまくりだぁ(滝汗)