勢いで

我が家同様、裏に住む両親の家のテレビも少し前から調子が悪いとのことで、ならば「2台まとめて買って安くさせよう」と親父にもちかけ、両親と嫁さんと4人で近くのケーズデンキに出向き、地デジ対応液晶テレビを2台購入。
我が家は37型、両親は32型と、ちょっと頑張ってしまいました (^^;)


しかしまぁ、今どきのテレビの機能はスゴいことになってるんだなぁ…と嫁さんと感心することしきり。まるで違う世界に一足飛びに変わるイメージです。
今度の週末に届きます。


p.s.
今のテレビにはタイマーが仕込まれているのではないか? とも思ったのですが、2画面に分割できて、両方の画面の大きさを自由に変えられるということで、結局今のテレビと同じく東芝製を選んでしまいました。