分科会活動スタート

高校グリー周年事業のひとつ、CD制作分科会。
現役時代にちょうど入れ替わりだった3期上の先輩、1期下の後輩くんという分科会メンバーに大先輩OBも加わっていただき、仕様や当面の作業スケジュールについて話し合った。
自分にはこの手の技術や環境がないので、事務局長として、OB諸氏への協力依頼など側面支援の方策を考える。
でも、お2人のおかげで何とか活動がスタートできそうだ。まずは一歩前進。


ところで、後輩くんのひと声で老辺餃子館というお店に初めて入り、蒸し餃子や焼き餃子を食したが、なかなか美味しかった。
時折ドラの音とともに料理が運ばれ、夜9時前にお店を出るときにはお客が何人も待っていて、なかなか繁盛していた。今度改めて家族で来てみよう。