我が家の懸案事項1つ解決

玄関横の畳1畳ほどのスペースの植木を、嫁さんがインターネットで探した oh!庭ya! さんにキレイにしてもらいました。
今朝見積に来てくれて、たまたま時間が取れるとのことで午後に改めて作業に来て、嫁さんと2人で池袋東武に買い物に行っている間に、サッパリ剪定してくれました。
今までお願いしていた植木屋さんのおじさんとなぜか連絡が取れなくなり、その後伸び放題状態となり、お隣さんにも少し迷惑をおかけしていたので、ホッとひと安心。これでようやく何とか年を越せる(まだ早いか)。


しかし、朝9時から9時30分の間に見積に来てくれると聞いて「あぁ、余裕で起きてるな」と思っていたのに、嫁さんもワタシも9時直前まで爆睡していたのには2人ともビックリ (^^;)
なにげに疲れてるんだなぁ、きっと…。