何となくバタバタ

朝、近所の病院に行っていつぞやの血液検査の結果を伺い、ここ3週間ほどの血圧測定の数値を見ていただいた。
確かに朝方は高血圧ではあるが、すぐに薬を使って云々というほどではなさそうなので、もう少し経過観察しましょう…ということに。
いいんだか悪いんだか (^^;)


日中は高校グリーOB会関連のお仕事。
ミーティングの議事録づくりやら、今後の打合せ、練習の段取りメールのやりとりやら…思ったよりも時間がかかってしまった。


夕方からは、家族で近くの行きつけの焼鳥屋さんへ。なんとなく誕生日祝いのようなもの(^^ゞ


…しかし、今日はずっとスゴい風だったなぁ。午後には首都圏の電車が結構止まったり遅れたりしていた模様。春一番かしら?