プチグルメ


先週末の「裸の少年」で見たラーメン屋の中から、神田小川町の「三四郎」に出かけてみました。
嫁さんはしょうゆ、ワタシは塩を頼み、互いに食べ比べてみました。
しょうゆは若干濃い目かなぁ、という印象。一方塩味は思ったよりは控え目な味。感動はしなかったものの、塩味の方はまぁ満足できました。若者よりは中高年向きかも。
11時30分前に着いたので、少し待っただけで席に着くことができましたが、11時30分頃を過ぎてからはお店の外で待つ人が増え始めていました。



その後、東京ドームシティホテルのラウンジで、娘2人がニュースコンのグッズ購入完了を待ちつつひと休み。ここでは嫁さんが1日30個(だったかな)限定のシュークリームをチョイス。


というわけで、家族4人それぞれに平和な年末です (^^ゞ