どこに行くかは自分で決める

上の娘は、徹平ちゃんの握手会に行くと言って、朝6時前に家を出てお台場方面に向かいました。今日は東洋大学のイベントに行こうと言っていたのですが(苦笑)。


まぁ、これで本当に最後でしょうし、午後1時過ぎには帰ってきたし、待ち時間には単語カードなど見ていたそうなので、良しとしましょう。
一昨日にあった高校主催の大学説明会イベントでは、自分で新たに良さそうな大学を見つけた様子だし。




▼p.s.その1
整理券の列をつくっていた女の子の多くは、同じように単語カードや教科書、ノート、参考書を手に勉強をしていたそうです。そう言えば期末試験も近いですし。


▼p.s.その2
ちなみに今日のお台場には、写真集のイベントで城田優が来ていたり、ジュノンボーイの東京地区決勝戦をやっていたりしたそうです。それぞれでそれぞれのイベントにシナジーを期待していたということでしょうか。