年度末の休日

嫁さんと上の娘は、娘の同級生とそのお母さんと4人で銀座でランチ。
下の娘は部活で学校。
で、父は家でお持ち帰り仕事…のつもりだったのですが、昨晩から今朝方にかけての台風並み暴風のおかげで眠りが浅かったせいか、夕方近くまで頭がボーッとしたままで、仕事がほとんど手につきませんでした(汗)。


その後、上の娘は彼氏くんと落ち合ってどこぞに出かけ、嫁さんは部活を終えた下の娘と北千住で落ち合い、ワタシも夕方過ぎに北千住に出向いて合流し3人で夕食。そして、しばらくしてから上の娘と彼氏くんもお店にやって来て5人での夕食となりました。
まぁ、4月になればなかなか自由に合うこともできなくなるだろうし、ヘンにコソコソと会っている訳でもないので、これはこれでよしとしましょう。


3連休の中日というよりも年度末の休日という感のする休日でした。