完全休養日

今日は法人の特別休業日。休めない年もあるし、今はかなり仕事が溜まってはいるけれど、「ま、いっか」と深く考えずに休むことにしました。


嫁さんもパートの休みを取ってくれたのは良いのですが、朝から土砂降り。午後にはやむという予報でしたが、出掛ける気分にならなかったので、2人で「王様のレストラン」DVDを第一話から順に見て過ごすことに。
何十回も観ているのに、いまだに新たな発見があるし、面白いところは何度観ても面白い。やはりこのドラマは三谷幸喜の最後傑作だと思います。


夕方からは2人で有楽町に出かけ、軽い用事を済ませてから某ビアホールで夕食。
(ちなみに娘2人は、夕方に学校から戻ってからはKAT−TUNのツアーリハーサルを観にさいたまスーパーアリーナに出かけました。お金を取ってリハを公開するジャニーズおそるべし)


ということで、あれこれ気になる事はありますが、今日は完全オフのゆるい一日でした (^^ゞ