あちこち移動

午前中は11時頃に東京駅サテライトオフィスに出勤して数時間仕事。
その後、高校グリーOB会の練習に遅れて参加。


途中池袋駅で、同じく午前中に所用があってこれから母校に向かおうとしていた同期OBとばったり遭遇。
そういえば彼の長男くんが一浪していたことを思い出し、恐る恐る聞いてみたら、第一志望ではなかったものの、無事合格したとのこと。
母校の最寄り駅に向かう間、彼が指導するカブスカウトの話なども聞きつつ、子育ての話題に終始した。


夕方に練習が終わってから日暮里の某旅行代理店で嫁さんと落ち合い、衝動的に思いついた奈良旅行について担当者さんと相談。
最初はGW中のどこか一日で日帰りでもいいかと思っていたが、話をするうちに欲が出てきてしまい(苦笑)、GWを過ぎた5月中旬の土日ならば宿も何とか取れるとのことなので、結局それで予約をしてしまった。


ということで、昨日とは打って変わって慌ただしい1日となりました (^^ゞ