眠気まじりの静かな1日

天気予報の通り、朝から雨。


午前中は9時半からお昼過ぎまでお持ち帰り仕事。
激しい降りではなかったので、お昼は近所の中華屋さんにでかけた。
帰ってひと息ついてから、先日購入した電子レンジをセット。今どきのレンジは中のテーブルが回らないのね(苦笑)。
その後は、お持ち帰り仕事がもう1つ残っていたものの、眠気が勝ってちょっと馬力が出なかったため、先週の奈良旅行の写真をPC上で整理するなどして過ごした。
(先週の土日は奈良を散歩していたなんて…本当にあっという間に一週間が過ぎていく)


嫁さんは洗濯機が壊れて動かなくなったことにショックを覚えている様子。先日修理したばかりで、音も静かになってホッとしていたところなので、確かにムリもないところ。でも、洗濯機を買い換えるのはちょっとキツいなぁ…


天気のせいもあって、静かな日曜日だった。
また明日から頑張ろう。