時節柄

スパゲッティ状態の仕事を何とかキリの良いところまで終え、持ち帰り仕事の資料とデータを携えて本部オフィスを出た。
帰り道、「今年は全然年末という気がしない」という嫁さんのひと言を思い出し、イヴでもあるから何かプレゼントを買って帰ろうと思い立ち、家の最寄り駅に隣接するアトレのショップに立ち寄った。
少し物色した結果、嫁さんにバスピロー、上の娘にはヘアバンド、下の娘にはサンタのデザインのマトリョーシカをそれぞれ購入。お見せのレジは行列ができていた。
(おそらくワタシが最年長者だと思う…笑)


帰宅して、嫁さんと下の娘にプレゼントを渡したら、「カワイイ〜」と思った以上に喜んでくれた。
彼氏くんとデートをしていて遅れて帰宅した上の娘も、同じように喜んでくれた。
(「どこで買ったの?」と聞かれたので、正直に「××駅(最寄り駅)のアトレ」と言ったら「聞かなきゃよかった」と言われたが…苦笑)


かろうじて父親の役目を果たせたか (^^ゞ