引っかかり解消

朝5時に目が覚めて、昨日積み残した提案書作成の仕事のもやもや部分に良いアイデアが思い浮かんだ。身体は眠っていたが、ムリヤリ起きてPCに向かい、2時間半ほどあれこれと書いたり直したりして、何とかカタチが整ってホッとひと息。


朝食後に嫁さんと区議会議員選挙を済ませてからは、ずっと手つかずだったクローゼット内の段ボールの整理と衣替え。お昼を挟んで夕方前までかかったが、まぁ外見は何とかそれなりに取り繕うことができた。
これでようやく、次の連休に高校グリーの気の合う後輩くん一家を我が家にお招きできる(苦笑)。


今日は高校グリーOB会の現役合同練習があったり、別の主要大人メンバーが関わる演奏会があったりしたのだが、いずれも失礼をして自分と家族の懸案事項対応に時間を充てた(ごめんなさい)。
早起きして仕事をし、その後日中は諸々の片づけをしたせいもあってか、この時間なのにとても眠い(汗)。
ゆっくり夕食をとって、ゆっくり晩酌をして、少し早めに休むことにしよう。