日常の刺激

お昼から家族で赤坂の美容院に。
4人とも髪を切るのは久しぶりでした。


髪を切ってソッパリした後は原宿で少し買い物。
ワタシも一緒に行きましたが、もちろんワタシが何か買うわけではありません(笑)。
原宿は久しぶりでしたが、ホントにいろいろな人種?を見かけることが出来て、たまに来るとオモシロいものです。
初めて竹下通りのダイソーにも入りました(ワタシ以外の3人はすでに何度か行っている)が、これがまた、品揃えもそれを見ている人たちもオモシロい。でも、場所柄?か、英語をしゃべることができる店員さん(若いオニーチャンでした)がいるのにはちょっと驚きました。



でも、オロシロかった分だけ、少し疲れました(笑)。