整理整頓

子ども部屋の整理整頓を始めました。
そもそもは結婚前にワタシが使っていた部屋なので、クローゼットの中にはワタシのモノがだくさんあり、まずはそれを整理(要は捨てるということですが…笑)することから始めないと収納スペースが確保できないというわけです。
それに娘たちも、机の上の物置状態を解消させないとこれからの新しい勉強の環境を作れない…と。


やり始めると、思った以上に手こずります。
(って、要はみんながずぼらだっただけのことですが…汗)
大昔のヘンなガラクタが出てきて嫁さんや娘たちにおもしろがられたりもします。
…これは毎日コツコツやらないと終わらないぞ。


そして午後、仕事を始めたら、資料が足りないことに気づきました。
明日出勤しなきゃ…(大汗)。




どこもかしこも整理整頓、ですね(爆)。
あー、時間が欲しい。