音楽をつくるためのイメージ

銀座に楽譜を買いに行ったついでに演奏会を行うホールを見てきました。
催し物が行われていたので客席を見ることはできませんでしたが、客席188は確かに小さいですね。
とは言え、平成9年竣工ということでキレいなホールではあります。
千代田区はカネ持ちだなぁ)


でも、正直なところ、ここで演奏会をするというイメージをつくることはできませんでした。
う〜ん、それこそ気持ちのモンダイか……。


…とは言いながら、ロビー周りをデジカメで撮り、少々コメントをつけたPDFファイルを作り、夜にOB会のグループサイトのフォルダにアップしてメンバーにもMLを流しました。
せっかくこういう道具を持っているわけだから、うまく使えば情報も蓄積できるわけで。
明日はホールの利用案内をスキャンしてアップしてあげようかな。
(やりすぎかな?)