汗をかいたり汗がひいたり

朝、直出で本部オフィスに出勤し打合せ。
途中、山手線と埼京線が人身事故というダブルパンチに見舞われたこともあり、ケータイメールを入れておいたものの20分遅れで駆け込みました。
そしたら、打合せの机に冷たい麦茶が置いてあった…こんなことしてもらったの、初めてデス。
(^0^)


でも?その分、お昼過ぎに本部を出てから代官山オフィスに戻るまでの間…暑くて大汗かきまくりでした。
戻ってからも水分補給はしたつもりでしたが、夕方過ぎまで何となくアタマが回らず、帰路についている今でもまだボーッとしています。
東北地方は昨日梅雨入りし、沖縄はもう梅雨が明けているようですが、東京の夏はまだもう少し先でいいです(苦笑)。




夕方過ぎ、我が家の方面は土砂降りだったそうで、いま最寄り駅を降りたら道路がしっかりぬれていました。
おかげで少し涼しくなりました…。