台風よりも

今朝からのサイト入替作業はシンどかった。
もぐら叩き状態が9時から夜の講座の直前まで続いた(しかも片付かなかった)。


バグを1つずつ潰していくならまだしも、一度直ったはずの箇所が、他のバグの修正とともによみがえる。
今にして思うとワタシも要領が悪かったのだが、そんな状態が続き、途中からは向かいの席の“悪気のない職員”さんも参戦?して細かな間違いを見つけ出したりもしたものたから、いつしか制作会社さんにバグを五月雨式に伝えていくようなカタチになってしまっていた。
(丁寧には応対したが)


う〜ん、まだまだ深呼吸が足りない。
ただてさえ睡眠不足で脳の酸素が足りないのに (^_^;)


明日また出直そう…出直したい、なぁ。


p.s.
山手線が事故で止まっていたらしいので、今日は珍しく東京メトロ千代田線の車内からのカキコでした。