動かないと、ね(と言い聞かせる)

今日もケッコー仕事したぞ(所要時間含め)。
途中、マネジャーの作ったなぜか体裁がビミョーにいびつな一覧表を急に渡されて見栄えを整え直したり、昨日とは違うWebサイトのバグに見舞われたりもしたけど、今日はダメかも…と思われていた案件を何とか片づけ、複数のセミナー講師とのやり取りやフォローもこなした。


そしたら、愛すべき同僚も「がっはっは。むぁけるもんかぁ〜」と頑張ってた。
(監視されてるそうです…笑)




一方、帰りに立ち寄ったビックカメラでは、上の娘が修学旅行に持っていくコンパクトでシンプルなデジカメを物色。でも、これがいいかと選んだ機種はあいにく在庫切れ(^^;)
めげずに別のフロアで海外兼用のドライヤーを探し、これでいいかと選んだが、なかなかモノが出てこない。店員さんもあちこち探してる。
う〜ん、2連敗か…と思ったら、棚の上の奥の方から最後の1個らしき在庫が出てきてホッと一息。




というわけで、運がない訳ではなかったようです。