少しずつではありますが

既存ページの見直し。
レイアウトを変え、内容の意味づけを少し変えて細部の表現に加筆する。


新たなページづくり。
パーツを作り、ことばをつなげ、配置してまた書き直す。


他のスタッフからの原稿作成に関するヘルプにアドバイスを出し、ワタシのドラフト原稿への意見を拾い上げる。


日程を微調整し、外部会場の細かな仕様変更への対応を考える。


急遽名古屋に日帰り出張した同僚に運用と今後の段取りの一部調整をお願いする。


担当講座に関する内外からの五月雨式の問い合わせや依頼に対応する。




そして、カバンに資料とデータを詰め込んで仕事を持ち帰る。




…とりあえず、出勤せずに家で仕事ができる状態にまで何とか持ち込むことができました。
(思ったよりも重かったけど…汗)