トレードオフ

数日前から洗面所の水の流れが悪くなっていたのですが、ついに今朝、全然流れなくなってしまいました (^_^;)
で、午前中に♪くら〜しあんしんクラシアンに電話したら、今日は混み合っていて伺えるのが午後3時から5時の間くらいになるとのこと。
まぁ仕方がないか、と待っていたら、夕方4時30分頃に電話が入り、前の工事に時間がかかったので6時頃になってしまうと連絡が。


そんなこんなで、スタッフさんが来てくれたのは午後6時少し前。排水パイプがもう寿命とのことで取り替えてもらいました。
おかげで、気持ちよいくらい?に水が流れるようにはなったのですが、サックスの練習をし損ねてしまいました… (^^ゞ