draft v?

…って、我ながら良く書いてるぞ。


日中は某先輩OBからのご意見を受けて顧問先生とOB2名と再調整。
夜になって、ようやく恩師の先生とも連絡が取れ、懸案事項がとりあえず前に進んだ。


仕事では、担当セミナーのハンドアウトの手配が不十分で、急遽コピー対応で急場を凌いだり、その講師から別案件のことで少し重い相談を受けたり。
でも、セミナー後にクールダウン?をしながら、お互い改めて諸々の状況や考えを共有することができた。




動き続けるのはしんどいけれど、動くことで変わるものがあるわけで。
そのことへの自負と蓄積は、公私ともに周囲のメンバーには負けないつもりだ。


あと、もう少しだぁ (^^;)