新たなメモリアル…

高校グリーの恩師の先生からお電話を頂戴した。


兄弟校のグリーOBのメンバーとともに、とある曲を来年歌うというプランが持ち上がっていて、ぜひ本家?グリーのOBも一緒に参加してもらえると嬉しいのだが…という打診。
後ほどOBの担当者から連絡をさせてもらっても良いだろうか? と尋ねられたので、どうぞどうぞ、とお応えすると、程なくして兄弟校グリーOBからケータイ宛に連絡が入った。どうやら、今日は兄弟校グリーのOB総会が開かれていて、そこに恩師先生も参加なさっておられた模様。
こちらからは、まずはプランを送って欲しいとOBさんにお願いをした。


いずれにしても、先生は本当にお元気で何よりである。
個人的には、来年のこのイベントは、実現すればいろいろな点で意味のあるものになるだろうと感じる。先生のご希望でもあるように見受けられるので、規模はどうあれ実現できれば、と思う。
もちろん?プロジェクトはワタシではなく然るべき方々にご担当いただくが(苦笑)。