午前中から午後2時頃にかけて、前の職場で作成運用していたDBのひとつを愛すべき同僚に引き継ぎ。
合間でお互いの新しい職場と仕事の現状を共有する。


オフィスに戻り、あれこれと細かな仕事を重ね、何とか最低限?のところまでを終えて切り上げる。
帰りぎわ、もう一人の愛すべき同僚と一緒になり、軽く飲みに行く。
(軽いつもりが結構長くなったが…苦笑)


2人とも、気心の知れた大切な、かつ心の支えとなる人である。
ともに、今の過渡期のワタシに必要な大事なマインドを教えてくれた。
この週末は、心穏やかに過ごすことができそうだ。


来週からまた改めて、今度はわずかでも彼らの支えになれるような自分でありたいと思う。