慣らしの慣らし

いちおう今日まで夏季休暇なのだが、午後から出勤し、通信研修のカスタマイズ運用の内部打合せを行ったのち、その内容も携えつつ某社様を訪問して1時間強のお打合せをさせて頂いた。


引き続き多少の懸案事項は残るものの、内外の打合せ自体は何とか進んだ。


それよりも…どうにも眠い。


昨晩は日付変更線を余して床に入り、今朝の起床は6:30だったので、睡眠時間はフツーに取っているのだが、電車で運よく座ることができ、しばらくすると、大きく船を漕いでしまっていた。
気持ちはもちろんだが、身体もまだ時差ボケが抜けていない模様(汗)。


わずかでも仕事復帰の時間を前倒しに取って良かったかも。
(ある意味悲しくもあるが)