公私合わせてたっぷり移動

午前中半休をいただき、明日の高校グリーOB会演奏会の会場に段ボールを搬入。
大きめの段ボールを抱えてフツーに電車に乗ってホールまで持って行ったのだが、明日が雨になりそうとのことだったので、スーツやら靴やら自分の荷物がある上に段ボールも…というのは危険と判断した(もちろん、段ボールが雨に濡れないようゴミ袋か何かで包むといったこともしなければならないし)。
結構気温が高く、ホールに到着するまでに大汗をかいたが、おそらく前日搬入は正解のはず。ひと息ついて、そのまま東京駅サテライトオフィスに移動し、引き続き外勤に。
(気分的なこともあり、外勤先はめったに行かない多摩センター。半分旅行気分でした…苦笑)