捉え方ひとつとは思うが

午前中、初めて訪問した某社の次長様は、とてもフランクなお人柄だった。
同席した女性の主事様も明るくポジティブそうに見受けられた。
ワタシからの諸々の案内にも良く反応頂き、関係性を築くことができたようにも感じるが、過信は禁物という気も。


午後は本部オフィスに戻って内勤。
事務作業は山ほどあったが、某社様の教材納品にトラブルが発生し、しばし対応に追われた。
当方の倉庫での発送作業時のミスと思われるが、状況らするとどうにも考えづらい。
先様の担当者様が社内フォローをかけてくださることでまずは一段落…感謝。


その他、某社担当者様のいつものアポ変更とマイペースなご要望、台風接近に伴う週末の研修への対応等々で、気がついたら夜8時…思った以上に疲れた。


あれこれ錯綜しつつ、8月が終わる。