一部リセット

現在進行中の案件のご担当がお代わりになったため、後任の方にご挨拶にうかがった。
うっすら予想はしていたが、やはりほとんど引き継ぎを受けておられないご様子だったので、予め用意しておいた案件の概要説明資料を元に、アウトラインをご説明するとともに、今後のスケジュールや事前準備が必要な項目などを確認共有させていただいた。


ついで?に、前任者様から引合いをいただいて資料を提示したきりになっている案件のこともお話をさせていただくと、この件はホントに何の話もなかったらしく、文字通り寝耳に水状態…話を切り出しておいて良かった(苦笑)。
正直なところ、前任者様よりは協力態勢をつくりやすそうな方であることを救いとして(苦笑)、もうしばらくは引き続きフォローをしようと思う。