モードの切り替え

昨日の午前中と外出後に引き続き、今朝も9時頃から家のPCでお持ち帰り仕事。
昨日から続いていた仕事が小一時間ほど前に終わり、もう1件の提案書修正の仕事も今しがた終わりました。
提案書の修正は確たる方向性がないままに始めたのですが、さっきヒラメキ?が起きたおかげで、思ったよりも時間がかからずに済みました。
(ひらめかなかったら、午後までずっとうなり続けていたと思います…ふぅ)
まだ少しだけ“やり残し感”があるのですが、きりの良いところまではできたので、少し間を開けて熟成(塩漬け?)させることにします。


さっき嫁さんが突然高輪にバーゲンに行くと言い出したので、ワタシもこれにて仕事モードから離れ、一緒について行こうかなと思います (^^ゞ